MARCH
 2015
Diary

3月31日「サイン会@紀伊国屋書店2」

サイン会で、沢山のプレゼントやお手紙をいただきました。

お手紙は全部読ませていただきましたので、ご返事をここに載せておきたいと思います。(実名で住所を書かれた方には、後ほど、ご返事を差し上げます)皆さん、ありがとうございました。

みくさん:お手紙有難うございます。これからも、お母さん共々ポポロをよろしくお願いいたします。
くららさん:ナルシアに関する様々な謎を解き明かすためにも、彼女にまつわるお話も語らねばなりませんね。でも、それは少々先のことになるでしょう。
nemnemさん:これからも良質の作品を創作し続けるよう努力します。応援よろしくお願いいたします。
歩美さん:ポポローグの世界は時空を超えて存在します。いつか、ひょんな所で、再び傭兵たちに会える日が来るかも?
サエさん:「ポポロクロニクル」はもちろん、「金の月のマヤ」も、まだまだ続く予定です。また彼らに会える日まで、しばらくお待ちくださいね。
琴音さん:上野で予告しましたように、今年は新しいポポロが活動し始める年になりました。形は新しくとも、今までの内容を踏襲していますので、これまでと変わらぬ感動をお届けできると思います。これからも、よろしく!
溝さん:皆さんの起こした風を帆に受けて、新しいポポロが再び大海原に出帆します。どんな冒険が待ち受けているのか、どうぞ、あなたの眼でお確かめください。
??さん:ムルカ同様、パウロ王子の冒険もまだ続きます。そして、いずれ「師子王」と呼ばれるようになります。ご期待ください。