MARCH 2009
Diary

3月15日「大巨人インTOKYO」

 今日は都内某所へ行ってきました。実はあの大巨人ジェフリー・ダロウ君が去年から日本に滞在しているのです。何故彼がいるのかは秘密ですが、ともかく仕事で来ているのです。前から行こうと思っていたのですが、お互いに忙しくてうまく時間の都合ができなかったので、ようやく彼のアトリエに遊びに行くことができました。
 
 久しぶりに会ったら、また一回り大きくなっていました。きっと部屋に籠もりきりなのでしょう。人のことは言えないけれど、こういう生活は体に良くないなあ。あれこれ近況報告など話したけれど、あんまり変わったこともないし…、いかんなあ、こういう生活は。
 
 それにしても、ダロウ君が近所を散歩していると、変な外人がうろついていると通報されて
しまうのだそうです。もう何度も警察官に職務質問されたんだって。確かに図体は大きいし、知らない人が遭遇したら結構恐いかも?日本はあこがれの場所だったはずなのに、東京の大巨人は、なんだか肩身が狭そうです。たまに声を掛けて、一緒に遊んであげないといかんかなあ。