AUGUST 2007
Diary

 8月30日 「スーパー・ガミガミ君2号の帰還」
 修理に出していた「スーパー・ガミガミ君2号」が戻ってきました。故障の原因は空冷ファンやマシン内部に詰まっていた大量のホコリでした。机の上がいっぱいだからと、デスクトップ・パソコンを机の下に置いていたのが良くなかったようです。というか、床に直置きしてはいけませんね。これからは吸入口にフィルターを付けて、ちゃんとPC台の上に置くようにします。で、修理のついでに、あちこち不具合のあった所も治してもらい、CPUのファンもヒートパイプ付きCPUクーラーというやつに替えてもらいました。おかげで音も静かになって、なかなか良い感じです。すっかりリニューアルして、これでようやく「スーパー・ガミガミ君2号」も仕事に復帰です。ガンガン働いてもらいましょう…と思ったけれど、まずは、あれやこれやのソフトをインストールして、仕事用にチューニングしなければ!

( し、しかし…Cディスクに入っていたデータは全て消えてしまったのでした。トホホ…)