AUGUST 2006
Diary

8月31日 「何だこりゃ?」
 あまり大きい声では言えませんが、今日は私の誕生日です。そんなわけで、珍しくプレゼントが贈られてきました。

 まずはファンの方からの贈り物です。常滑焼きの逸品だそうで、何だろうと思ったら…、何だこりゃ?ううう〜む、これは、どこから見てもアレですね。2日からは「グエムル-漢江の怪物-」が公開されるわ、アメリカではデラックス・コレクターズ・エディションのDVDが発売されるわで、世の中怪獣づいている昨今。なんとタイムリーなことでしょう。有り難う!

 和田さんからも映画版「スケバン刑事」のポスター2種(大きい方はリバーシブルです)が送られてきました。うひゃっ!渋谷の街が大爆発してます。こりゃまるで怪獣映画のポスターみたいですね。よく見ると合成もなかなか上手くて、本物みたいに良く出来ています。映画の中でも渋谷の街が爆発するんでしょうか?だったら観てみたいな。有り難う!