MAY 2006
Diary

5月18日 「ついに…来た!」

 何気なしに、自宅付近の都市計画など調べていたら、おおおっ!来たぁ〜〜〜!駅前にシネコンが出来ることが判明!しかも、今年とな?
 駅前にビルが建つということは分かっていたのですが、スポーツ・ジムとかファッション関係のテナントやレストランが入るだけだと思っていたので、これはビックリです。
 10スクリーン、2000席といえば、ワーナー・マイカル新百合ヶ丘よりスクリーンは多いが、座席は少ないという、なかなか微妙な大きさ。その分座席がゆったりしていると好意的に解釈すれば、期待も膨らみます。これで、時間を気にせず、歩いて映画を観に行くことが出来ますし、何より引っ越しせずに済むのが嬉しいです。