MAY 2006
Diary

5月11日「日本橋」
 
 「ジーアーティスツ」が日本橋に移転したというので、どんなところか覗きに行ってみました。裏通りのビルだろうと高を括っていたら、なんと大通り沿いのビルだったのでビックリ!三越も近いし、何だか凄いことになっています。
 
 社長の長谷川さんにあれこれ近況を話したら、なんか凄い事を要求されてしまいました。そこまでは考えていなかったけれど、望むところではあります。ついつい調子に乗ってOKしたは良いですが、よくよく考えてみると、やっぱり自分の首を絞めているみたいです。まあ、いつもこんな調子でやって来たから勝算はありますが、体力がついていけるか、ちょっと心配ではあります。上手く行ったら、いずれ良い知らせをお伝えできるかも…ね。