1月14日 「色々」
 
 どういうワケか薬が一種類だけ残り少なくなったので、慌てて病院に出かけました。薬を処方してもらって一安心したところで、次に小平のサイゼリアに向かいました。いつもなら和田慎二さんを誘うところですが、あいにく和田さんは今仕事の真っ最中です。
 
 ということで、本日は勝川克志さんとだけ会いました。まずは勝川さんに原稿のデータを渡して、ちょっと打ち合わせ。これから一緒に色々と面白い物を作っていく予定ですので、お楽しみに。
 
 勝川さんと別れてから、今度は福田クンの家に寄ってみました。家の前に来て、ふと福田クンが眠っている時刻だということに気が付きました。しまった!電話で起こさなければ。と、思ったのですが、あいにく携帯には電話番号が記録されていません。仕方ないのでドアを叩いてみると、程なく福田クンが起きてきました。いや、寝ているところをスマンです。
 
 福田クンにある物を渡して、それから近所のガストでお茶をしました。しばらく来ないうちに、ガストのメニューも随分と良くなったものです。値段も安いし、家の近所にも一軒欲しいなあ。