6月14日 「BELKIN」
 
 薬が無くなったので病院に出掛けようと思ったが、今日は担当医がいないことに気が付く。仕方ないので病院は明日に延期する。というわけで、今日は一日家に籠もる。
 
 夕方、先日注文していた「Belkin Digital Camera Link for iPod 」が届く。iPod のハードディスクにデジカメの画像を保存するという、優れものの機械だ。早速iPod とデジカメに繋いでみると、USBでどんどん画像を吸い込んでいる。しかし、その画像をパソコンに移す段になって、私のiPod がWindowsに対応していないことに気が付く。まあMacに移せば良いことなんだけどね。