5月14日 「B級の嵐」
 
 散歩のついでにTSUTAYAに寄って、思わずB級物を色々借りてしまった。どの作品も予想通りの出来で目も当てられないが、そんな中いくつかの予告編がやたらと面白そうだった。
 
 アルバトロス・コアが贈る超過激ホラー「ビヨンド・ザ・リミット」なんて、もうグチャグチャです〜っ。ここまで凶悪だと、お見事としか言いようがない。さすがドイツのホラーはアメリカとひと味違う。
 
 ホールマークの新作「ドリームキーパー」もCG技術に磨きが掛かってきて、かなりイケそうだ。最近はずれが多かっただけに、今度は密かに期待していますよ。


 5月15日 「イタタッ!」
 
 ついつい机でうたた寝してしまい、目覚めてみると背中が痛い。イタタッ!どうやら身体を捻ったままの無理な姿勢で寝込んだらしい。イタタッ!身体を動かすごとにイタタッ!立っても、座っても、しゃがんでもイタタッ!今日は都心に出掛ける予定だったが、これでは外にも出られない。ひたすら痛みが消えるのを待つしかない。参った、まイタタッ!