9月29日 「危険信号」

 仕事中、急に息苦しくなった。ふと気がつけば、朝薬を飲むのを忘れていた。拙い!危険だ!WARNING!命が危ない!薬、薬…と薬袋を見れば…な、な、なんと!薬がきれている。いかん!即刻仕事中止!早速明日病院へ行かなければ。

 9月30日 「病院へ行こう」

 今日はアニメのアフレコがあるのだが、私はそれどころではないので病院へ行く。いつもなら車で行くところだけれど、体調が思わしくないので運転はやめておく。久しぶりにバスと電車を乗り継いで行ってみたが、やはり病院でかなり待たされてしまった。結局、病院に行って来るだけでヘトヘトになってしまった。

 実は今日のアフレコには雑誌の取材が入っていました。その様子はこちらで。