5月13日 「改造」
 
 世田谷通りのロイヤルホストで元映画監督の三好邦夫さんに会う。もういいかげんに次回作を撮らないと、このまま幻の映画監督のままで終わってしまうぞぉ。例のアレは一体どうなっているのだろうか?後輩の大河原監督や手塚監督は活躍しているのに、そろそろ目に物見せてくれてもいいじゃないか!満を持してと言っても時間が掛かりすぎる。いやホント、気掛かりだね。
 
 その後一旦家に帰ってから、パワーマックG4をPCデポまで運んで、あれこれ改造を頼む。本当は最近挙動不審が目立つVAIOの方を改造したいくらいだけれど、こちらは夏のマイナーチェンジまで少しの辛抱だと思いとどまる。色々勉強しなければならないこともあって、PCは何かと手間が掛かる。というか、機械に振り回されるのはどうも納得出来ない。
 
 簡単に終わると思ったマックの改造も、PCデポの方でかなり手こずったようで、夜中になってようやく完了したとの連絡が来る。明日は店が休みなので明後日受け取りに行くことにしよう。戻ったら活躍してくれよ!マック。