3月14日 「思い出せない!」
 
  またしても日記が溜まっています。何故止まっているかというと、どうしても14日の出来事を思い出せないからだ。この日何があったか?う〜ん、一日中机に向かって仕事をしていたので、何もなかったような気がする。思い出せないなぁ。仕方ないので今日は何もない日ということにしよう。
  
  …というのも情けないので、この間買ったDVD「迷宮物語」について触れる。これは短編アニメのオムニバスなのだけれど、第一話の「ラビリンス・ラビリントスの作画監督を福島敦子さんがやっている。改めて観てみるとポポロと通じるものが随所に見られてなかなか興味深いですよ。話が面白いかというと、多少問題もありますが…。