3月6日 「ゲッツ!」
 
 朝早く起きて、描き上げた原稿をCD−Rに焼く。なんと700メガバイト近くもある。凄いモンだと自画自賛しながら封筒に入れて、郵便局の本局に出掛ける。局留めの郵便物を受け取ったり、手紙を出したり、色々と用事を済ませる。帰りにジョナサンに寄って、昼飯を食べながらアイデア出しをする。その後、神田に行って本を探す。前から目を付けていた本がまだあったので迷わずゲッツ!なかなか幸先の良いスタートだ。
 
 神田から秋葉原に廻り、今度はDVDを漁ろうと思ったら、87.8円のDVD−Rを発見!ついに100円切ったんだと感激のあまりゲッツ!秋葉原のDVD屋で、予定通り「やさしいライオン」その他をゲッツ!しかし「スパイダー・パニック」は売り切れていた。仕方なしに今度は新宿のビックカメラ西口店に行って、今度はポイントを使ってゲッツ!
 
 それから中野坂上のSCEに出掛けて、久しぶりにディレクターの梅松クンに会い、新しいロムをゲッツ!そのロムを使って新しい仕様の説明を受ける。ふ〜む ふむふむ♪成る程 成る程 成る程ねぇ〜♪こりゃぁ良いぞ!めっちゃ、めっちゃ面白いじゃないの♪なんか良い感じに仕上がってきているね♪
 
 家に帰って早速「スパイダー・パニック」を観る。期待通り、B級モンスター・パニックの王道を行く、実に痛快な作品だ。登場人物のキャラが今一つ弱い様な気がするけれど、その分蜘蛛が頑張っています。演出の荒さが少々気になるものの、「トレマーズ」以来の快作だと思う。拳を握りしめて、思わず「ゲッツ!」と叫びたい。
 
 なにぃ〜っ!?新宿の松竹ビデオショップが閉店したんだってぇ!?閉店セールに行き損なった〜っ!ゲゲッ!