3月2日 「ちょっと面白い物」
 
 久しぶりに新横浜駅のビックカメラに行って新作DVDを調べる。どうも家に閉じこもってネットでばかり注文していると、世間の動向に疎くなっていけない。案外肝心な物を買いそびれていることもある。で、新横浜まで行ってみたけれど、お目当てのソフトは既に売り切れだった。やはり気が付くのが遅すぎたみたいだ。それにしてもユニバーサル・モンスターズ・コレクション(赤)の棺桶型はナイスなデザインなんだけど、メッチャ嵩張るから困った物だ。こんな形、どうやって収納したら良いんだ?しかも来月には(緑)も出るじゃないか!
 
 ところで、ティム・バートンの次回作は「Big Fish」だけれど、どんな映画になるのか非常に気になる。タイトルからして気になるのではあります。
 
 話変わって、飛行機に乗っていて緊急事態に遭遇したらどうするか?そんな時はこうしますというサイトを発見。これで緊急事態の時も安心だ!?

 最近ハマっている飲料水が「燃焼系アミノ式」。なんかダイエットにも良さそうなので、個人的に実験中です。例のあの回転する少女のCMも面白いなぁ。