1月15日:ピエトロ王子

 田森さんが何やら忙しそうなので、ボクは息子(ピノン王子)の冒険の続きを見守る事にする。ふむ〜っ!何だかどんどん凄くなっていくぞ。ボクが初めて冒険した時には、ナルシア(カイ)の他に白騎士さんやガミガミ魔王さんといった大人達も一緒だったけれど、子供達だけでこれだけ頑張れるのはたいしたものだなぁ。

 そう言えば、ガミガミ魔王さんは今どうしているんだろう?やっぱり何処かにまたお城を造って、デフロボ達を従えているんだろうか?白騎士さんも何処へ行ったんだろう?キングナイトの剣は見つかったんだろうか?キングナイトさんには会う事が出来たけれど、あの人が持っていた剣がそうなんだろうか?気になるなぁ。ねぇ、その辺どうなっているの?田森さん。