12月16日「無い無い無い!」
 
 散歩のついでに新横浜駅のビックカメラに行って、新作DVDを見てみるが、お目当てのソフトが見つからない。帰りに港北センター南の新星堂に寄ってみたけれどやっぱり無い。う〜む、どうも最近欲しいソフトに限って店頭から姿を消している。ネットで注文しても在庫切れだし、いつになったら入荷するのかも判らない。こうなったらやっぱり秋葉原に行くしかないのかも知れないなぁ。
 
 DVDと言えば、この間買った197円のDVD-Rは台湾製だけれどかなり出来が良い。この値段でこの品質なら文句の付けようがない。これが100円を切るようになったら、いよいよ本格的にデジタル時代の到来だなぁ。