11月11日「冬籠もり準備」
 
 最近のお気に入り「ジョナサン」でアイデア出しをする。あれやこれや考えている内に、ついにとっておきのアイデアが出た。やるじゃないか「ジョナサン」。これで「ロイヤルホスト」の後釜はキミに決まりだ!

 さて、ようやく出たアイデアは次回作に負けずとも劣らないモノだが、これをいかにしてまとめるかが大きな問題だ。どうしたら良いかは全く検討もつかないが、何となく道筋だけは見えてきた様な気がする。さて、このアイデアが日の目を見るのは一体いつになる事やら?かすかな光を求めて孤独な闘いは延々と続く…。
 
 気分が良いので、帰りにTSUTAYAに寄ってDVDを借りる。中国もなかなかやるじゃないか「SPY_N」。こんな話だったのか「マジェスティック」。巧妙な謎解き「サウンド オブ サイレンス」。面白い話を観ると、こちらも触発されて創作意欲が湧いてくる。さあ頑張ろう!