10月21日「季節の変わり目」
 
 アメリカ版「リング」の評判がなかなか宜しいようだ。すでに「2」の企画が上がって、順調に製作が進められる模様。それでふと、昨日のモニター画面を思い出し、写真に撮っておけば良かったと思った。だって貞子もビックリの本当に恐い画面だったからなぁ。なにしろ「WINDOWS」の文字がオドロオドロしく崩れ落ちているんだから。ウィルスだったら、なかなかの芸術品だと思う。
 
 それにしても今日はいきなり寒くなったものだ。昨日まで暑くて扇風機を回していたのに、今日はもう暖房をつけてしまった。季節の変わり目とはいえ、こう極端に変わってくれると身体がまいってしまう。雨も降っているし、今日は大人しく家で仕事の準備作業をすることにしよう…。