8月23日

 午前10時までに美術設定のラフを描き上げ、ファックスでSCEJ(ソニー・コンピュータ・・・)に送る。その後休む間もなく新しくシナリオを担当することになった佐々木クンの質問に返事を書く。色々な事情で人が新しく変わった為、また同じ事を説明し直さなければならない。面倒だけど大事なことなので、ここはしっかり押さえていかなければ…。

 それにしても今日は明らかに睡眠不足だ。夕方にはさすがにフラフラになってしまったので早めに寝ることにした。床につきながら、何か忘れていることに気が付く。はて、何だろう?うう〜んと、今日は確か「ヒッチコック・コレクションⅡ」のDVDボックスが発売される日だ。「WASABI」とか「ジェヴォーダンの獣」もTSUTAYAに入荷するはずだ。(ホントは全部昨日の内に入荷しているだろうけど…)かといって、もはや身体が動かない。仕方ない。明日行こう…。