7月31日

 今日は緊急の会議があるというので、中野坂上のSCEJ(ソニー・コンピュータエンタテインメントジャパン)へ行く。もちろん途中の新宿でビックカメラに寄って行く。困ったことにハリー・ポッターの「Golden Snitch Version」を見つけてしまう。確か発売と同時に売り切れてしまったはずのDVDスペシャル・ボックスだが、何故かまだ売れ残っていたようだ。驚いたので思わず衝動買いしてしまったけれど、考えてみたら、中に入っている魔法帽子がミニチュアというのがどうにも許せない気がする。いかに限定モノに弱いからといっても、もう少し考えて行動すべきだと少々反省する。

 今日の会議は緊急なだけあって、次の作品の重要な部分を決める内容だったが、先日から悩んでいる問題については未だ解けていない。ううん、どうするかなぁ?とにかく明日までには結論を出そう…ということにする。
 
 その他美術設定などのチェックもするが、今ひとつ気に入らない。どうするかなぁ?あれこれ言うのも面倒なので、とにかく明日までに自分でラフを描いてしまおう…ということにする。ゲゲゲッ!気が付けば、何だか自分で自分の首を絞めているぞ!