7月29日

 ちょっと難問にぶつかって思わぬ足止めを食ってしまっているが、そのうち何とか良いアイデアが出るだろう。取り敢えず問題を整理して、シナリオ・ライターの根本クンに送っておく。多分彼も今頃頭を抱えてウンウン唸っているに違いない。質問が返ってきたので、すぐに返事を送る。最近はこれの繰り返しだけど、まぁいずれ打開策が生まれるはずだ。長年の勘でそんな気がするから、実は全く心配していないのです。

 気が付けばもう夏真っ盛り。今年は個人的に春が無かったので、寒い季節からいきなり暑い季節に変わってしまった感じがする。おかげで例年以上にこの暑さに身体が対応出来ていない。しかも夏休みの予定が無くなってしまったので、精神的にも夏バテ状態になってしまった。ホントなら今頃サンディエゴでアメコミ&映画三昧の日々を送っていたはずなんだけどなぁ…。