7月9日

 な、なんと!あちこちのセブンイレブンを調べてみたけれど、もう既にペプシコーラが全く姿を消しているじゃないか!いやそれにしても、SWボトルキャップばかりかペプシ自体も無くなっているというのはどういう事なんだ?YAHOOのオークションには早くもコンプリートが一杯出回っているし、中にはセブンイレブンフェア2002の応募券を大量に出している者もいる。まだ映画も一般公開していないのに、この過熱ぶりは尋常じゃないぞ。ワールドカップの余波なのか?みんな一体どうしちゃったんだろう?

 …と平静を装っている自分も、実はSWボトルキャップのためにあちこちのセブンイレブンを奔走しているのだから、やっぱり尋常じゃないな。