朝から原稿のプリントアウト作業を始めてみたが、物凄い量なのでなかなか片づかない。半分終わった所で、データが一部欠落している事に気が付いた。元の原稿をスキャンし忘れていたのだ。だが元の原稿はトランクの中だ。しかもトランクを開ける鍵が見つからないと来ている。どうするんだ?取り敢えず、途中が抜けたまま作業を続けるが、どうにもやる気が失せてしまった。ええい、ピノン達をまた応援するか!

 入院している間にも開発は進み、ピノン達の冒険も見違える程に進化している。〇〇も出来るようになったし、☆☆だって有る。□□もかなり改良されて、驚く程良くなった。後はあれをこうして、それをああすればもっと良くなるだろう…なんて事を考える。ハッキリ言えないのがもどかしいけれど、要するに「ピノン達の活躍に期待してね!」ということです。またまた今夜も寝不足になりそうだなぁ…。