4月22日

 昨日から始まった三分粥だが、この量がなかなか多い。流動食と比べると3倍はあるんじゃないのかな?でも、おかずが付いて、色々な味を味わえるのが楽しい。いやホント、嬉しいね。うどんジュースともお別れ出来たしね。

 …と一人で喜んでいたら、映画監督の三好邦夫さんがひょっこり現れた。むむむむっ!ついにシナリオを書き上げたか?早速読ませて貰おうと思ったら、まだプリントアウトしていないそうだ。なにしろ三好さんはiーMacを持っていながら、ソニーのワープロ:プロデュースをまだ使っているのだから困ったものだ。ワープロの故障が直るまではプリントアウト出来ない…って、直るのだろうか?多分メーカーにももう部品が無いと思うのだが…。

 とにかく、このシナリオにはとっても期待している。私も今回ばかりは久しぶりに燃えるねぇ!いやぁ、楽しみだなぁ。