4月17日

 入院中に始めた仕事が佳境を迎える。かなり沢山面白いアイデアも出たし、久しぶりに良い出来だと思う。こうしてみると、病院で仕事をするというのもなかなか捗って良い。これで食事がちゃんと摂れれば、ホントに申し分ないんだけれどねぇ。

 …と思っていたところに郵便物が届く。おおっ、ポポロファンのBクン(今度適当な名前を考えよう)からポスターの複写が送られてきたぞ。ゲームセンターに貼られていた「はじまりの冒険」ぬいぐるみのポスターだ。本物はB2サイズもあるそうだけれど、それをわざわざ複写して送ってくれたのだ。いやぁ、ファンはホントに有難いです。それにしても、Bクンはこれをどうやって手に入れたんだろう?彼は店頭ディスプレイも手に入れたそうだから驚くなぁ。