3月29日

 手術は上手く行ったようだが、まだ内蔵が思うようにちゃんと機能してくれない。まぁ、無理矢理切ったりくっつけたりしたのだから、微妙に位置もずれているし、暫くしっくりこないのは当たり前だろう。

 しかしお腹は空いているのに、内蔵が食べ物を受け付けてくれないのは困ったものだ。おかげで、暫く絶食して様子を見る事になった。ガガガァ〜ン!!おいおい!これから振り出しに戻って「絶食」→「流動食」→「お粥」→「普通食」を又繰り返すのか?ううう〜ん、気が滅入るなぁ。なんてったって、「流動食」の不味さと来たら尋常じゃないからね。ありゃ、重湯と言うよりフノリだ。大和糊だよ!まさに「流動ショック」!

 それにしても、この調子だと入院が更に長引きそうだなぁ。いったいいつ退院できるのだろう?何だかかなり心配になってきたぞ。