3月19日

 お腹が空いて、頭がクラクラしている。色々な料理が宙を舞っている。退院したら、絶対あれ食べたい、これ食べたいと思うのだが、実際は無理だろうなぁ。

 などと食の妄想に惑わされていたら、目の前に急にSCEJ(ソニー・コンピュータエンタテインメントジャパン)の山元さんが現れた。あまりに急な入院だったので、仕事関係にも連絡が行き届いていなかったそうだ。申し訳ないです。私がこんな状態でも、ゲームの方は着々と完成に向かって進んでいますので、皆さん安心して待っていて下さい。

 で、早速山元さんと仕事の話をあれこれする。ふむふむ、いい感じに仕上がってきているな♪ほぇ!そんなことまで!?で、これは何ですか?あひょぉぉぉ〜っ!それは、まさか?もしかして!?うぅぅぅ〜む、それは面白いじゃないの♪かなりイケテるよ♪…というわけでこれ以上は秘密ですが、とにかくポポロ・ファンの皆さん期待してお待ち下さいね。