3月9日

 今日は朝から世田谷のいつもの病院へ行く。いつもの脳神経外科の他に消化器内科でも診てもらう。そして、昨日に続いて超音波に血液検査もする。すると今度は消化器外科に廻された。ゲゲゲッ!何やらマズイ展開だ。

 ふむふむふむ。医者の説明に耳を傾ける。何とまぁ、そう言うことだったのかぁ。と脳天気に答える。すると何と、即刻入院を言い渡されてしまった!いや、その、それ程大変なことではないんですよ。多分ね。だから…つまり、暫く日記はお休みになるということですね。

 な、何と数日前 「何処かに雲隠れして、密かに仕事することにしよう!取り敢えず目の前の作業を終わらせたら、暫く音信不通になるかも知れない…」と言っていたことが本当になってしまった!