3月2日

 昨夜は横浜アリーナでWWFの試合があったこともあり、福田クンから大絶賛のメールが届いた。なるほど、オープニングの挨拶でシェイン・マクマホンの通訳に大ブーイングが起きたんだって?ステーシーのお尻ペンペンもあったんだって?ロック様はやっぱり格好良かったんだって?Y2Jのジェリコをみんなで「Y2ゲイ」と大合唱したんだって?ううん、そりゃ行きたかったなぁ。

 今日は又しても胃の調子が良くないので、朝から家に籠もって安静にしている。仕方ないので昨日借りたビデオでも観てみよう。「キス・オブ・ザ・ドラゴン」はジェット・リー主演のアクション映画だ。話はもう、こんな事があって良いのかという位滅茶苦茶なんだけど、ジェット・リーのあるべき姿が炸裂していて面白い。何てったって、麻薬組織やフランス警察や特殊部隊を相手にたった一人で、それも素手で立ち向かうんだから凄いね。クルーゾー警部の助手を演っていた人も、もうこんなに老けていたんだと、妙な発見もあってなかなか興味深かった。それにしてもフランス警察をこんな風に描いて、抗議が来なかったんだろうか?

 今日は暫く体を休めたので、少しは体調が回復したようだ。明日は朝から遠足に出掛ける予定だけれど、大丈夫だろうか?