2月25日

 今日も何だか暖かいので、散歩がてらにロード・オブ…じゃなかったロイヤル・ホストに出掛けてみることにした。テクテク坂道を上り、丘を越えて、いつもの遊歩道を歩いていると…路上に何か落ちているではないか!よく見ると手袋の様だが…まさか…?そういえば、確か1週間前にもこのコースを散歩していて、何処かで手袋を片方落としたんだっけ…。まさかねぇ…。でも、似ているなぁ。色は?紺色で同じ。メーカーは?「FOX FIRE」でやっぱり同じ。落としたのは?左手で…同じじゃないか!!何とまぁ、1週間前に落とした手袋を拾ってしまったぞ!

 ロイヤルホストの席に座った途端に、いつものようにアイデア爆発!手帳に必至に書き留めたけれど、えらいことになってしまった。PCデポへ行ってプリンターのインクを買って、早く帰らなければ!急げや急げ!今月もあと僅かだ。