2月15日

 先日S議員に関してちょっと触れたけれど、その後彼に関する醜聞が次々と舞い込んで来た。うひゃぁ、週刊誌も触れていない、触れられない黒い噂が出るわ出るわ。成る程本当に国民の皆さんが受ける印象そのまんまの人なんですね。こんな人が総裁候補だなんて、全くこの世は闇ですよ。とにかくポスト・サッチーとして、これから暫く日本中を沸かせてくれるだろう。

 久しぶりに恐怖のロイヤルホストへ行ったら、またしてもとんでもないアイデアが浮かんでしまった。2月も半分過ぎて、もうまとめに入らなきゃいけないのに、ここでまた根底からひっくり返る様なアイデアが出ては困る。困っちゃうぞ!うう〜ん、このアイデアは無かった事にしよう。でも面白いから、ちょっとだけ頭の片隅に置いておきたいなぁ。なんだか嬉しい悲鳴のロイヤルホストではある。

 読み返すとこの日記、書けない事ばかりなので非常にもどかしい。とにかく今はひたすら作業の毎日だけど、その内素敵なお知らせを沢山することが出来るかも知れない。それまでは我慢我慢ですね。