2月14日

 実は訳あって毎日プリントアウトの作業を続けている。1枚のデータが非常に重いので1枚プリントアウトするのに数分も掛かってしまう。しかもパソコンのメモリーが直ぐ一杯になってしまうので、5枚プリントしたら再起動しなければならない。よく分からないけれども、とにかく面倒だ。しかも量が非常に多いので、一体いつになったら終わるのか見当も付かないぞ。

 というわけで、作業をしているところにアスカ蘭のスーパーヒーローからアメコミが送られて来た。う〜む、こうして見るとアメコミも昔と比べて随分変わったものだね。新鋭作家達のアメコミもなかなか元気だなぁ。それにしてもフランク・ミラー。手を抜くにも程があるぞ。もうコミックを真面目に描く気が無いのか?と文句を言いたいけれど、我が身に返って来そうで、ちょっと口ごもる。